ENTRY

環境・制度を知る

WELFARE 社内制度・福利厚生

proactive 2.5

平日5日のうち、4日は9:45~19:30(実働8時間45分)、1日は9:00~14:00(実働5時間)の勤務体系を導入しています。14:00までの勤務日については原則、在宅勤務を採用。社員一人ひとりの生産性を高め、ワーク・ライフ・バランスの実現を図ることを目的とした制度です。
※本制度は祝日のない暦週で土曜、日曜を除く平日5日ある週が適用対象。条件を満たさない週については全日9:45~19:30(実働9時間)、週働40時間内での勤務。また、適用対象外の雇用形態等あり。

有給休暇22日

入社時から毎年22日の有給休暇を付与。そのうち14日については計画的付与制度を使い、全従業員が同じ日に休暇を取ります(該当日は会社の休業日に指定)。この14日を含めて年127日の休日があります。

研修制度

エン・ジャパン社の入社後活躍支援サービス「エンカレッジオンライン」を導入。PCスキルからコミュニケーションスキル、コンセプチュアルスキルまで500以上のプログラムの中から、ご自身の伸ばしたいスキルや能力に合わせた講座を受講できます。

資格取得支援制度

業務のパフォーマンスを高めるために必要な知識の習得や資格取得にかかる費用の一部を補助、もしくは資格試験に合格した際にお祝い金を支給する制度です。本制度の対象となる国家資格キャリアコンサルタントについては、従業員の約5人に1人が取得。歯学生のキャリア支援や顧客に対する採用コンサルティングの場面などで役立てています。

書籍購入費補助

個人のキャリア形成やスキルアップに必要な知識・技術の習得を目的に、書籍の購入費用を補助する制度です。